日光霧降高原 赤薙山
2019-09-28


 
山、山、山!・・・・・

しばらくの間、山から遠ざかってしまったな。ということで

近場の山で久々の登山

やって来たのは日光霧降高原

ここから赤薙山へ登ってきたよ!


歩き始めから長い階段の洗礼だ。

ゆっくり登ろう!

禺画像]


何とか800段越え まだまだ!

禺画像]


ようやく1000段、 つらっ!! 後1/3 ガンバレ!

禺画像]

休み休み登って、着いた〜! 久しぶりなのでかなり疲れてます。

禺画像]


 ずいぶんと前になりますが、スキー場があった頃は
 スキーシーズン外でもリフトに乗ってこれたんだよね。


禺画像]


 今日の天気は一日を通して曇り

 けれども、雲が高く以外に遠くまで見渡せてる。

 ピーカンの晴天より暑くなくて歩くのには都合いいね!


禺画像]


 階段を登りきってすぐのところが小丸山

 中央が今日の目的地の赤薙山

禺画像]


 時々振り返り、景色を楽しみながら山頂をめざそう

禺画像]


 雲海が広がっていい感じです

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[写真]
[紅葉]
[風景]
[トレッキング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット